×閉じる

Category カテゴリー

▼ご予約承り中

▼ドリル・メンテナンス

ニュース: 2021.05.03【重要】当ショップサイトへの接続不可について

投稿日:2021年04月28日(水)
いつもご利用ありがとうございます。

先日4月末に当ショップサイトのサーバー更新を行いまして、
その影響により一部のお客様において当ショップに接続できない現象が発生しております。

その場合には「ブラウザのキャッシュクリア」をお試しくださいませ。

キャッシュクリア方法
▼MicroSoft Edgeの場合
Microsoft Edgeを起動し、「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。
「プライバシーとセキュリティ」が表示されます。
「閲覧データの消去」が表示されます。
「クリア」の下に「すべてクリアされました」というメッセージが表示されたら、削除完了です。

▼Internet Explorerの場合
使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。
[ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリックします。
[閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリックします。
[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリックします。

▼Firefoxの場合
Firefoxのメニュー・バーで[ツール]をクリックします。
[オプション]をクリックします。
[詳細]オプション内の[ネットワーク]タブをクリックします。
[キャッシュされたWebページ]の[今すぐ消去]クリックします。

▼Chromeの場合
[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。
[設定」から[詳細設定を表示]を選択します。
[プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。
[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。
[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします。

【スマホ】
▼Android端末(標準ブラウザ)の場合
メニューアイコンから[設定]をタップします。
[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
[データを消去] をタップします。

▼Android端末(Chrome)の場合
メニューアイコンから[設定]をタップします。
[詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップします。
[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択します。
[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。
[データを消去] をタップします。

▼iPhoneの場合
ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択します。
「詳細」 - [Webサイトデータ]をタップします。
[全Webサイトデータを削除]または[編集]ボタンより[noshiro-bowl.co.jp]を選択し[削除]をタップします。

上記をお試しいただき解決ができない場合には、一度ネットワーク環境の再起動(ルーター等)を
行っていただき、再起動後に接続ができるかの確認をお願いいたします。

上記でも解消ができません場合には、ご使用の環境(OS種類、ご使用のブラウザ)につきまして、
ご連絡いただけますとより詳しいアドバイスができるかもしれません。

ご迷惑をお掛けしますが、お試しいただけますようお願いいたします。